暖房機器の買取もお任せください

みなさん、秋掃除、進んでいますか?

こんにちは、福岡県北九州市八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1です。

前回のブログをご覧くださいましたお客様から、ありがたいことに秋掃除のご依頼もたくさんいただいております。
オンリー1スタッフ一同、爽やかな秋空の下、お客様のお宅や敷地内の片付け・掃除に日々取り組ませていただいていますが、作業後、綺麗になったお客様のお宅を見ると、気候のせいか、余計気持ち良さが増すような気分です。

さて、今年も残すところあと2ヶ月ほどとなりました。
秋はあっという間に終わるし、1年は本当にあっという間ですね・・・。
1年どころか、1ヶ月、1日すら長く感じた子どもの頃が懐かしいです・・・。
そう言えば、小学生の頃、勉強が嫌いだった私はちょくちょく黒板の上にある掛け時計を見ていたのですが、「さっき時計を見てから15分は経っただろう」と確認をしたら、5分しか経っていなくて絶望したことを思い出しました。
今では、休日の午後に少しボーッとしていたつもりが、気づくと夕方になっていて「もうこんな時間?!」と思うことがしばしばです。
あの頃の時間の経過の遅さが、今となっては欲しくて欲しくてたまりません。

話が脱線しましたが、11月に入ると、そろそろ年末だなぁ・・・色々やらなきゃなぁ・・・という気持ちになりませんか?
私だけでしょうか?
気が早い?
そんなことないですよね・・・?

冬準備のついでに買い取りに出しませんか?

 

徐々に本格的な寒さがやってきます。
コタツ・ストーブ・ファンヒーターなど、暖房機器などの準備はできていますか?
押し入れや物置から引っ張り出してきたけど、話題の暖房機器が欲しいな、おもいきって買い替えようかなぁ・・・なんてこと、ありますよね。
また、押し入れの奥の奥に、買い替え前に使っていた暖房機器を発見することも、ありますよね。

去年使っていたからまだ使えるし・・・捨てるのはもったいない・・・。
そんな時は、買い取りに出してお小遣いにし、新しい暖房機器の購入資金の一部にしませんか?
是非、買取専門店のオンリー1にお電話をください。

オンリー1では、ファンヒーター、石油ストーブ、電気ヒーター、ガスファンヒーター、サーキュレーター、カーボンヒーター、ハロゲンヒーター、パネルヒーター、オイルヒーターなどの買い取りをおこなっています。
暖房機器の需要が高まる今が、暖房機器を買い取りに出すチャンスです!

暖房機器高価買取のポイント!

暖房器具の買取

・正常に動作する
異音や異臭がなく、正常に動作しているか、というのは重要なポイントです。長い間使っていないという暖房器具はまず動かして確認しましょう。

・人気機種である
機能やデザインが優れている、人気があるものは買取金額も高額な傾向にあります。

・購入から日が浅い
なるべく新しい機種やモデルは高額査定の大きなポイントとなります。買い取りに出すかどうか、迷いがちになりますが、1日でも早い方が高価買取のカギになります。

・キズや破損がない
使用感が少なくきれいな暖房器具は、リサイクルショップで大人気です。需要が高いので買取金額も高額になりやすいんです。査定に出す前に、ひと手間ですが、汚れやホコリを落としておくなど、軽いクリーニングをしておくと査定額アップにつながります。

・付属品を揃えておく
リモコンやコードなどの付属品は揃えておきましょう。また、説明書や保存袋などがあった方が、高価買取につながります。

※ただし、ここまでしっかりご準備いただいても、商品によっては買い取りができない場合もございますので、まずはお問い合わせください!

年末に向けてのご自宅の整理もはじめましょう!

片付け・整理をはじめるのに気が早いなんてことはないんです。
時間の経過はあっという間。
あっという間に年末がやってきてしまいますよ!
12月を慌ただしく過ごさないためにも、今から不要品の選別をはじめましょう!

もちろん、その不要品は、オンリー1が高価買取、無料回収(有料回収対象のものもございます)をさせていただきます。
お電話一本ですぐに買い取り額のお見積もりに伺います。
出張費、お見積もりにお客様の費用の負担は一切かかりません、無料です。
査定額にご納得いただけなければ、その場でお断りしていただけます。
その際も、もちろん費用はかかりませんので、どうぞ安心してお気軽にお問い合せくださいね。

その他、年末年始に向けて、住環境でなにかお困りごとがあれば、便利屋のオンリー1に何でもご相談ください。


北九州八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1
・ http://only1-japan.com/
・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休 9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事