北九州での引っ越しはオンリー1をご利用ください

みなさんこんにちは。
福岡県北九州市八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1です。

みなさん観てましたか?平昌オリンピック!
前回のソチ大会を上回るメダル数を獲得し、選手のみなさんはたくさんの感動を与えてくれました。
惜しくもメダルに届かなかった競技もたくさんありましたが、入賞というだけでも・・・いえ、オリンピックに出場するということだけで、本当に尊敬します。
大きな事故もなく、無事閉会式を迎えられたこと、本当に良かったです。
選手のみなさん、お疲れさまでした!

さて、日本は全国的に冬将軍が猛威を振るった寒い冬になりましたが(いや、平昌の寒さは遥かに上回ってましたね・・・ホント寒そうでした・・・)、まもなく3月。

春がやってきますよー!!!
(余談ですが、スギ花粉もやってきましたよー!花粉症の方はしっかり対策を!花粉症に無縁の方も油断大敵!)

春から新生活をスタートされる方は、もう新しい家や部屋がお決まりかと思います。
家や部屋探しもかなりの労力が必要ですよね・・・お疲れ様でした。
ところで、新しい生活の場への引っ越しの手配、できていますか?
もしかしたら・・・「引っ越し業者を確保できていない!」という事態になっていませんか・・・?

実は今、全国的に『引っ越し難民』があふれているそうなんです・・・!
文字通り、もうすでに始まっている引っ越しシーズンに、引っ越し専門業者の空きがなく、さらに費用が高騰し、引っ越しの予定が立たない人が多いんだそうですよ・・・ご存知でしたか?

どうしてこんな事態が起きてしまっているのでしょうか。
理由は2つほどあるようです。

1.国が進める働き方改革により、ジャンルを超えて残業などの過度な労働を減らしていこうという流れの中、引っ越し専門業者も従業員の負担を軽減すべく受注件数を減らし、その結果予約が取りづらくなっているのにくわえ、受注件数を減らしている分、1件の作業費用が高騰。

2.働き方改革により、宅配業者等での労働が軽減され、引っ越し専門業者の従業員の、同じような職種でありながらも体力的に少し負担が軽い宅配業者への転職が増えているので、引っ越し専門業者の人員不足。

・・・働きすぎの日本人。
働き方改革で、働く人の負担が減ることは素晴らしいことですし、誰も責められませんが、利用者からすれば少し困った事態ですよね。
就職先の会社の入社式も、大学の入学式も、転勤先の業務開始も、新生活は待ってくれません。
予定通り、引っ越し作業を完了させて、新生活に備えたいですよね。

北九州での引っ越しは、是非オンリー1にご相談ください!

オンリー1では、引っ越し専門業者に負けずとも劣らないサービス・作業で、お客様の新生活のスタートのお手伝いをさせていただきます。
お客様がご希望する作業を、お気軽にお申し付けください!

■オンリー1、安心の引っ越し作業

・荷造りはオンリー1スタッフが全ておこないます
お客様の大切な家財道具を傷つけることがないよう、丁寧に梱包いたします。

・荷造りの際、ご不要なものは無料回収(一部有償回収対象のものもあります)いたします
引っ越しの際に頭を悩ます不用品の処分もお任せください。

・お値段がつく不要品は高価買取いたします
出費がかさむ引っ越しで、お得にお小遣い稼ぎをしてください。
買い取りさせていただいたお品は、オンリー1が責任をもってリサイクルにまわします。

・搬出後の家・部屋をきれいにいたします
長い間お客様が暮らしてきたお宅・お部屋の、お荷物搬出後のお掃除もお任せください。

・新居での家財道具の配置もお任せください
お客様のご指示通りに、家具やインテリアの配置をいたします

・荷解き後の不用品・ゴミは持ち帰ります
引っ越し後の後片付けも格安でお受けいたします

その他、お客様のご希望の作業がございましたら、何なりとお申し付けくださいね。
また、北九州市内での引っ越しを対象とさせていただいておりますが、福岡県内、九州全域・九州近郊での引っ越しもご相談を承りますので、是非一度お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お見積もりは無料ですよー!

なお、現在引っ越しのお問い合わせをたくさんいただいておりますので、少しでも多くお客様のご要望にお応えさせていただけるよう、早めのご相談をオススメいたします。

オンリー1スタッフ一同、お客様の新生活を全力で応援させていただきます。


北九州八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1
・ http://only1-japan.com/
・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休 9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事