オンリー1はこんなこともやります

こんにちは。
福岡県北九州市八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1です。

前回のブログでは、無料・有償回収や高価買い取り、片付け・整理に関するサービスをご紹介しましたが、今日は前回のブログでご紹介しきれなかった「便利屋」としてのオンリー1のサービスをご紹介していきたいと思います!

こんなこともやってます!
オンリー1のサービス内容

◇引っ越しのお手伝い

家族や友人に協力してもらって引っ越しをされる方が多いと思います。
しかし、車の手配・梱包はもちろん、運び出しや運び入れは素人には大変な作業です。
かと言って、引っ越し専門業者に頼むと予算が・・・ということがありますよね。
そんな時は、是非オンリー1にご相談ください。
お荷物を大切に新居まで運ぶお手伝いをさせていただきます。
もちろん、引っ越しで不要になった物の回収・高価買い取りもしていますので、
ラクしながら、お得に引っ越しをしてくださいね。

◇家具の移動

部屋の模様替えをしたい、別の部屋に家具を移動したい、そうお考えの方はいませんか?
でも、タンスやベッドは重くて大変。
自分たちだけで何とかしようと頑張って移動をさせると、家の中を傷つける可能性がありますし、なにより足腰に大きな負担がかかります。
家具を移動しようと持ち上げたらぎっくり腰になった・・・なんてことになると大変です!
家具の移動は、無理をなさらず、是非オンリー1にお申しつけください。

◇ハウスクリーニング

家のお掃除が苦手と言う方、結構いらっしゃいます。
それから、お掃除は好きだけど、普段なかなか時間が取れなくて汚れが手に負えなくなってしまったというご家庭も少なくありません。
なにより、いつもお掃除していても、それでもどうしても手が行き届かない場所が出てきます。
家の中のお掃除は本当に頭を抱えますよね。
そんなお悩みも、オンリー1は解決します。

家の中で気になる汚れといえば、キッチン・台所まわり。
油でベタベタ・ドロドロになってしまって触るのもイヤな換気扇・レンジフード・ガスコンロ、ヌルヌルになったシンクなど、気になるところをしっかりお掃除させていただきます。
また、どんなに気をつけていても発生する浴室のカビや汚れ・洗面・トイレなど、家の中で気になる場所がありましたら、ハウスクリーニング作業もしておりますオンリー1にご相談ください。

◇家の解体

オンリー1では家の解体もお引き受けしています。
解体の際に出た廃材は、もちろん当店が責任を持って持ち帰り、正しく処理・処分を行いますのでご安心くださいね。

◇草刈り作業

夏の暑い日の草刈りはただでさえ大変なのに、草って暑い時期に一気に成長するので厄介ですよね。
伸びきった草を見て「なんとかしなきゃ・・・」と思いつつ、ご年配の方や、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭では、時間的にも体力的にも難しい状況になりがちです。
また、現在空き家になっている住宅を、お手入れしながら維持していらっしゃる方もいるかと思いますが、様子を見に行くたび、土地を占領するように生い茂る草にうんざりしていませんか?

そんな草刈り作業も是非オンリー1にお任せください。
刈り取った草は、作業後当店がきちんと持ち帰りますので、お客様の手を煩わせることは一切ありません!

なんでもお気軽にお問い合わせください!

オンリー1がおこなっていますサービスをご紹介させていただきましたが、当店がどのようなお仕事をさせていただいているか伝わりましたでしょうか?
しかし、前回のブログと、今回記載しましたサービス・作業は一例です。

“ホームページやブログに載っていないサービスは受け付けてもらえないの?”

そんなことはありません!

リサイクル・無料・有償回収・高価買い取り・片付け・便利屋に関することでしたら、まずはお気軽にお電話、またはホームページのお問い合わせフォームから、なんでもご相談ください。
対応エリアは北九州市・福岡県全域としていますが、九州全域・九州近郊にお住まいの方も可能な限り対応させていただきますので、是非お問い合わせを!

「リサイクル&便利屋」オンリー1では、お客様のお役に立つ事を第一に、スタッフ一同丁寧な対応・作業に努めております。
ご相談・お問い合わせ・出張料、見積もりは無料ですので、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。


八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1
・ http://only1-japan.com/

・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休 9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事