オンリー1のサービスご紹介

こんにちは。
福岡県北九州市八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1です。

オンリー1では電話一本でお客様のお宅の不用品を無料・有償回収にお伺いします。
回収の際はお品の査定をさせていただき、買い取りも行っています。
独自の流通ルートを持っている当店だからこそできる高価買取で、お客様にご好評いただいております。

オンリー1のサービス内容

◇不用品回収

オンリー1ではお客様のご自宅の不用品を無料回収・格安で有償回収しています。
また、査定を行い高価買い取りもしていますので、回収時の合計費用が安くなる場合があります。
家電・電化製品、家具・インテリア、オーディオ・楽器、事務用品・オフィス家具、パソコン・スマートフォン、冷房・暖房機器など、ご不用になった物があれば是非オンリー1にご連絡ください。
廃車・廃バイクの回収もしています。

◇金・プラチナ買い取り

タンスの中に18金やプラチナのアクセサリーは眠っていませんか?
指輪、切れたネックレス、ピアス片方だけ、メイプルコインなど、古いもの・壊れたものでもかまいません!
無料査定を行っていますので是非お気軽にお問い合わせください。

◇片付け

単身の方はもちろん、ご家族の方だけでの家の片付けは本当に大変です。
オンリー1では現場の状況を確認し、費用を算出させていただき、ご納得いただけましたら、当店のスタッフが全て片付けさせていただきます。お客様は何もする必要はございません!

◆家一軒まるごと片付け

引っ越しや、ご自宅を手放す際のまるごと片付けもお任せください。
マンション・一軒家は問いません。
ご自宅にある物すべてを丁寧に確認させていただき、お見積り額を提示いたします。

◆一部屋片付け

ご自宅に長年使っていない部屋や物置になっている部屋はありませんか?
そんな部屋、一部屋だけの片付けも、もちろん大丈夫です。

◆高齢者のお宅の片付け

「終活」という言葉を頻繁に耳にした事はありませんか?
文字通り『人生の終わりに向けての活動』となりますが、決して後ろ向きな意味ではありません。
自分の最期に向けて、いかに自分らしく生きるか。
また、自分が亡きあと、残された家族が困らないように。
そういう意味の、とても前向きな活動です。

今、ご自身が亡きあと、残されたご家族が物の処分に困らないように、生前整理をするご高齢の方が多くいらっしゃいます。
長年生活してきたお宅の思い出溢れる品々、今、ご自身で整理してみませんか?

◆空き家の片付け

同居家族がいない家主が高齢になり、入院をしたり、介護施設に入居したり、住み替えなどで、今日本には多くの空き家が存在しており、2013年(平成25年)調べでは、全国に約820万戸の空き家が確認されています。

空き家をそのままにしている要因に、解体費用がかかること、更地にしてしまうと住宅用地特例から除外され、固定資産税が最大6倍にもなってしまうこと、があります。

しかし、ご存じですか?
実は2015年に「空き家対策特別措置法」なるものが施行されたのです。
その法律により「特定空き家」と認定されると、住宅があっても固定資産税の優遇が適応されず、更地にした時同様、最大6倍のお金を支払わなければならなくなるんです!
さらに、最大50万円の罰金が科せられたり、行政代執行が行われると、その費用も徴収されてしまうことになります。

空き家をそのままにしておくのは、とてもお金がかかる時代になりました。
早めの売却や貸家としての対策が必要です。
その為には、家の中の物の片付けが必要になりますよね。
オンリー1ではそのお手伝いをさせていただきます。

◆ゴミ屋敷の片付け

いわゆるゴミ屋敷になってしまう原因のひとつに、住人の高齢化によるゴミの分別やゴミ出しの困難があります。
また、単身の方が、仕事に追われ忙しくてゴミ出しができない、という場合も。
家を、部屋をスッキリしたいのに、もうどこから手をつけたらいいのかわからない!
そんな方はひとりで悩まず、是非オンリー1にご相談ください。

◆遺品整理

ご家族やご親族が亡くなった後、残された者が行う遺品整理。
亡くなった方が賃貸物件で一人暮らしだった場合、早く綺麗にして退去しなければいけなくなったり、離れて暮らすご家族の遺品を自分たちで何日もかけて整理する時間が取れない、という問題がありますよね。
オンリー1では、故人の生活道具、故人の想いがこもった品々を、心をこめて整理・片付けをさせていただきます。
その際のハウスクリーニングも対応しておりますので、是非お申しつけください。

◆事務所・店舗の片付け

住宅だけでなく、事務所や店舗の片付けももちろん承っております。
その他、ガレージや倉庫なども片付けさせていただきます。

すべてのサービスのご相談・出張料・お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。


八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1
・http://only1-japan.com/
・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事