北九州の引っ越しなら当社へ!

3月です。春です。卒業シーズンです。
すっかり暖かくなったなぁと思ったら、朝晩はまだまだ冷え込んだり、春は気温が不安定です。
でも、間もなく日本人なら誰もが心躍る、桜のシーズンが始まりそうですね!
福岡県のソメイヨシノの開花予想は3月17日頃、満開は3月26日頃になるようです。
標本木の開花で、開花宣言が行われますが、標本木より早く開花する桜が多いので、もしかしたらそろそろ咲き始めている桜があるかも知れませんね。
お花見の予定を立てなきゃですよ!

桜の時期は「花冷え」とよく言われます。
それまで、日中汗をかくような陽気が続いていても、不思議なことに桜が咲くころから、再び肌寒くなるんですよね。
そう言えば、毎年ささやかなお花見をしますが、桜の木の下で、震えながらお弁当を食べているような気がします(笑)
スギ花粉も最高潮に飛び交っていますし、春は気温の変化が激しく、自律神経が乱れ、体調を崩しやすい時期ですので、みなさま体調管理には十分気をつけてくださいね。

そんな桜が待ち遠しい中、おかげさまで私どもオンリー1は、この春からの新生活を控えたお客様から、たくさんの引っ越し作業のご用命いただき、スタッフ一同、日々元気にお客様の笑顔のお手伝いをさせていただいております。
私どもがお手伝いをさせていただきましたお客様の、新生活への希望と少しの不安が入り混ざった表情を拝見したり、街で引っ越しの様子を見かけたりすると、それだけで「自分たちも頑張ろう!」と気持ちを奮い立たせてもらえます。
春っていいですね・・・(しみじみ)

遠方から福岡県北九州市に引っ越して来た方、近日引っ越し予定の方、いらっしゃいませ!
改めまして、八幡西区で「リサイクル&便利屋」として、地域の皆様にご愛顧いただいております、オンリー1と申します。
北九州での暮らしの中で、何かお困りごとがあれば全力でお手伝いをさせていただいております。

引っ越し作業を終えた今、一番大変なのは、積み重なる段ボール箱の荷解き・・・ではありませんか?
よく耳にするのが、「引っ越してきて数ヶ月経つけど、いまだに開けていない段ボール箱がたくさんある(><)」というお話です。
中には「引っ越してきた時の段ボール箱がひと部屋占領したまま早数ヶ月、もはや、何から手をつけていいのかわからない(><;)」という方もいらっしゃいます。
あるある過ぎて、よくわかります。

そんな面倒な荷解きは、お仕事が始まるまで、学校が始まるまでに、早めに済ませてしまいましょう!
サクサクっと荷物の整理、片付けを始めませんか?
オンリー1では、お客様のご自宅の「困りごと」のお手伝いをさせていただいております。
お荷物の荷解きから、整理など、お部屋の片づけなど、是非お申し付けください!

その際、「やっぱり、これいらなかったな・・・」「これだけの荷物置く場所が、意外となかったな・・・」ということがありましたら、その場で不要品の無料回収(有償対象のものも有りますので、お気軽にご相談くださいね)・高価買取をさせていただきます。
そうなんです、オンリー1はお客様の生活の便利屋だけでなく、リサイクルショップもやっているんです。
お客様にはお得しかないんです!

リサイクル・リユースに力を入れているオンリー1の高価買取は、お客様に高評価をいただいており、自信があります。
どんどんお売りください!

■オンリー1、他にもこんなこともやってます

・金・プラチナ買い取り
・ハウスクリーニング
・家具の移動
・草刈り作業

その他、引っ越し作業や、引っ越し作業にともなう片付けはもちろんですが、

・遺品整理
・家一軒まるごと片付け
・高齢者の方のお宅の片付け
・空き家の片付け
・ゴミ屋敷の片付け
・事務所、店舗の片付け
・ガレージ、倉庫などの片付け

など、各種片付けも承っております。

はじめましての方も、オンリー1気になってるんだけど・・・という方も、もちろん、いつもご愛顧いただいておりますお客様も、「これは買い取ってもらえる?」「こんな事ってやってもらえる?」など、お気軽にお問い合せくださいね。
ご相談・お見積もりは、もちろん無料です。

もちろん、今の時期のお引っ越しの手伝いのご依頼も、まだまだ受け付けております!
オンリー1、お客様のご希望・ご要望にお応えする事だけを考え、スタッフ一同心を込めて対応させていただいております。
お電話お待ちしております。


八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1
・http://only1-japan.com/
・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事