2017年のリサイクル

こんにちは。
福岡県北九州市八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1です。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬の慌ただしさになってきました。
今年の冬のはじめは、インフルエンザワクチンが不足しているとのニュースを見聞きしましたが、希望していた方は無事接種できましたでしょうか?
忙しい年末は何かと体調を崩しがちになります。
せっかくのお正月なのに、文字通り「寝正月」になると悲しいですよね。
元気に新年を迎えられるよう、うがい・手洗い・お部屋の保湿などをしっかり心がけて、みなさま体調管理には気をつけてくださいね。

さて、2017年も残すところあとわずかです。
片づけ・大掃除はお済みでしょうか?
まだこれから!というご家庭も多いかと思いますが、地方自治体の粗大ごみの年内最終回収日はとくに終わってしまった・・・と、粗大ごみや不用品の処分にお困りではないでしょうか?

まだ間に合います!オンリー1にご連絡ください!

粗大ごみや不用品を自宅に置いたまま年越しかぁ・・・なんて諦めず、年中無休のオンリー1に今すぐお電話をください!
可能な限り、お客様のご要望にお応えさせていただきます。

 

オンリー1をご利用いただくメリット

●安心の許認可事業です

オンリー1は「北九州市一般廃棄物収集運搬許可(北九-廃 第610号)」「古物商許可(第902031610001号 福岡県公安委員会)」を取得しています。

●お客様はご自身のお手をわずらわすことなく不用品を手放していただけます

年中無休で、お電話1本でお客様のお宅にお伺いしますので、例えばインターネット上で、お譲りや売りに出したのちの、梱包・発送をしたりという手間や、買い取り店に持ち込む時の労力は一切必要ありません。
オンリー1は、大きいもの、重いものでも、スタッフがお客様のお宅にお邪魔させていただき搬出しますので、力仕事がつらい女性やご年配の方が多いご家庭でも安心してご利用いただけます。

●お得に不用品を手放していただけます

地方自治体のごみ回収だとお金がかかるものも、オンリー1では無料回収の対象となるものがあり、さらに査定をさせていただくので、高価買取の可能性も!
もちろん、査定額にご満足がいただけなければ、その場でお断りしていただいて大丈夫です。

●地球環境を考えリサイクルを大切にしています

オンリー1ではお客様から引き取った不用品を、リサイクル法にのっとって正しく処理を行っています。
また、他社とは違う独自の全国流通網がありますので、まだまだ使えるものは「ゴミ」としてでなく、大切な資源・商品として、リサイクル利用をさせていただいています。

●ついでにこれもやってほしい!のリクエストにもお応えできます

オンリー1は、不用品回収・買い取りのほか、便利屋としてもご利用いただけます。
片づけやそうじなど、ご自宅でお困りのことがありましたら、なんでもお申し付けください!

北九州市・福岡県全域、その他可能な限り九州全域・九州近郊地域にお伺いをさせていただいていますが、現在お客様からのお問い合わせが多くなっていますので、お客様のご希望日にお伺いができない可能性があります。
できる限り、お客様のご要望にお応えしたいと思っておりますので、是非早めのご連絡をお願いします。

今年の不用品は今年のうちに手放して、お客様のお宅も気分もスッキリして新年を迎えてくださいね。

もし、年末に間に合わなかった・・・というものがございましたら、年を明けてからでも、年中無休のオンリー1にご遠慮なくお電話をください。
お仕事がお正月休みの間に、スッキリ整理・片づけのお手伝いをさせていただきます!

 

今年もご愛顧いただきありがとうございました

2017年、今年もたくさんのお客様とのご縁をいただくことができました。
スタッフ一同、お客様のお役に立ちたいとの一心で、真心を込めて作業をさせていただきましたが、お客様の笑顔と「ありがとう」のお言葉に、このお仕事の責任感とありがたさ、そして、やりがいを改めて実感する1年でした。
オンリー1をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

2018年も、お客様のお住まいのスッキリのお手伝い、地球環境のためリサイクルに一層力を入れてまいります。
オンリー1スタッフ一同、来年も一生懸命、真心を込めて作業をしていく所存です。
変わらぬご愛顧を、なにとぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。


北九州八幡西区の「リサイクル&便利屋」オンリー1


・ http://only1-japan.com/

・TEL 0120-001-737(フリーダイヤル)
(受付時間:年中無休 9:00~21:00)
お問い合わせフォーム
(年中無休:24時間受付)

おすすめの記事